【焼きカレー】港屋 千兵衛で、焼きカレーうどんを食びたよ @北九州市門司区

門司といえば、焼きカレーでしょ。

なんとなく、言ってみました。


門司へ行った時、うどんも食べたきゃカレーも食べたい。

なおかつ、カレーは焼きカレーが食べたい・・・


そんな強欲がワタシに襲いかかりまして。

そうなったら、欲を満たすしかないでしょうね。


それでは、門司で欲望を満たしにイキまーす。


港屋 千兵衛
IMG_0013_20151027225848887.jpg




昨年、ノーフォーク広場へ移転したそうです。
IMG_0001.jpg




風景が最高ですね。
IMG_0004_20151027225924ec8.jpg




なかなか来れない場所なので、奮発した!


焼きカレーうどん @918円
IMG_0005_20151027225923a81.jpg




カレーうどん3兄弟。
IMG_0019_20151027225923e44.jpg




カレーうどんにチーズをのせ、炙っているのかな?
IMG_0008_201510272259221ac.jpg




うどんにも焦げ目がついていて、うまそー。
IMG_0011.jpg




河豚の骨、鶏ガラのダシ汁にうどん出汁を加えているそうですよ。
IMG_0012_20151027225947780.jpg




ワタシのバカ舌では、河豚を感じることは出来ませんでしたがlol!!!


美味しいよ。
IMG_0015_201510272259476ef.jpg




玉子見つけた。
IMG_0016_20151027225946f10.jpg








途中で、お出汁を加えて2度美味しい。







欲望を満たして、大満足でした。










それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック