2015年 校区運動会

もう20日ほど前のお話ーしです。


晴天の中、無事に校区運動会が行われましたよ。

今年で、第35回だそうで。

これから、どんどん歴史を刻んでいって欲しいものです。


私は、今回お手伝いがメインでございますよ。

マラソン大会も控えておりましたし、テニス肘も治っていないし。


それでは、安静にイキまーす。


校区運動会
IMG_8632.jpg




スカしたくなるお年頃か?
IMG_8580.jpg




準備運動
IMG_8581_20151027222239539.jpg




山あり谷あり?
IMG_8587_20151027222239902.jpg




初っ端から始まる対抗リレー予選。
IMG_8588_20151027222238dcf.jpg




鈍足の帝王も、だいぶ鍛えられたねー。
IMG_8589_2015102722223818c.jpg




まさかの、ビリでバトンを受け取るという・・・


一応勝負だから、多少の喜怒哀楽は表現して欲しいものですね。
IMG_8590_20151027222237596.jpg




玉入れは、カオス。
IMG_8605_2015102722232113a.jpg




この後、これまたまさかの『キャプテンvs副キャプテン』のジャンケン対決に敗れた長男です。


同点だからって、ジャンケン勝負は・・・lol!!!
IMG_8606.jpg




並べてー
IMG_8613.jpg




飲み干したら時間が足りない!
IMG_8616_2015102722232014e.jpg




ひとくち飲んだら、ゴールへ走ってーーー
IMG_8619.jpg




ねぇ、上下ジャージは暑くないかい???
IMG_8626.jpg








こんな感じで、楽しく運動会は終了。







片付け終了後、明るい時間から飲むアルコールの旨いこと。











それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック