【Ginger】サンキューカレーで、生姜キーマカレーを食びたよ @サンセルコ地下

薬院付近でランチを!

そんな日のお話ーしです。


ちょっとウロウロしましたが、実は行ったことがなかったお店へGO-

何となく、ずーーーっと行くのが後回しになっていたお店です。


いつでも行けそうな気がするお店、何となく安心感があるお店。

個人的にそんなイメージが付いていましてね。

よっこいしょ。


それでは、イキまーす。


サンキューカレー (SUNQカレー)
IMG_9860.jpg




サンセルコの地下です。


ゴールド免許センターとか、今の自分とは無縁な施設を横目に。
IMG_9853.jpg




普通に、サンキューカレーの中盛りを頼むつもりだったんだけど。
IMG_9852.jpg




カウンターでこんなのに気がつく。
IMG_9854.jpg




生姜キーマカレー @500円


ライスとルーが別盛りですよ!
IMG_9855.jpg




せっかく別盛りですが、一気にルーをかけます。
IMG_9858.jpg




ザラっとした見た目ですが、これが生姜です。


もう、とにかく前面に全面に生姜が主張!!!
IMG_9861.jpg




風邪をひかない体になれた気がします。
IMG_9862.jpg




もともと辛さはほとんど感じませんでしたが、卓上の赤いヤーツで辛さUP。
IMG_9863.jpg









ワンコインで、体ポカポカです。








これからのシーズンにモッテコーイですね。












それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック