【トマト最高】チキンラーメンどんぶり トマト&チーズ

お蔵入りしそうだったインスタント麺なお話ーしです。


ワタシの幼少期を知る人なら、『えっ?トマトを食べられるの???』とワタシに聞いてくるでしょう。

小さい頃、とにかくトマトが食べられない子供でした。


火が通っていれば大丈夫でしたが、生は以てのほか。

普通にトマトを食べられるようになったのは、多分30歳を過ぎてから。


そんなワタシですが、タイトルに【トマト最高】と書けるまでになりました。

そんな報告会をイキまーす。


チキンラーメンどんぶり トマト&チーズ
IMG_9760.jpg




何となく、夏に食べたくなるネーミングです。
IMG_9762.jpg




小さい頃の自分なら、この写真だけで卒倒していたことでしょう。


ちなみに、うちの長男はチーズが苦手なので、そう言った意味ではこの写真で卒倒できます。
IMG_9761.jpg




袋は3つ。
IMG_9763.jpg




ここまでは、普通のチキンラーメンと大差ないのかな?


もちろん、トマトやチーズが入ることを計算して味付けされているのでしょうが。
IMG_9764.jpg




お湯を入れて3分待つ。


そして、液体スープを入れるとトマト臭!
IMG_9765.jpg




ここで、長男が逃走を図りました。


えぇ、粉チーズを投入です。
IMG_9766.jpg




スゴイ。


チキンラーメンに、トマトとチーズが絶妙にマッチ。


考えた人スゲー。
IMG_9767.jpg










こんな感じで、トマトを克服しておりますよ。








本日は、そんな家族への報告会でした。











それでは、cya~

関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック