【長崎遠征】らーめん笑 @長崎市城栄町

先日、息子たちの試合で長崎まで行ってきましたよ。

久しぶりの長崎でしたが、懐かしかったですねー。


父方の祖母が長崎出身ということもあり、切っても切り離せない土地なんですよね。

もちろん、個人的な思い出もイッパイ。

友達もイッパイ。


そんな長崎で、お昼にラーメンを食べたお話ーしです。

ビッグNスタジアムのそばですよ。


それでは、イキまーす。


らーめん笑
IMG_0145_20151010233225317.jpg




日曜日のお昼前。


お客さんがごった返す直前でしたが、フロアが回っていない感もあったり。
IMG_0148.jpg




メニューを悩む時間がタップリ。
IMG_0139.jpg




多分、来たのは2回目だと思うんですよね!


ちょっと記憶が怪しかったので、普通のラーメンをば。
IMG_0138_20151010233305b66.jpg




カウンターに着いたら、そんなに待たずに福山雅治。


ラーメン @550円
IMG_0142.jpg




豚骨ですが、そんなに香りが強くないので、洋服の臭いなどが気にならなくて良さそう!
IMG_0143.jpg




あっさりライトだけど、かなり万人受けしそうな美味しさ。


実際、家族連れや高齢のご夫婦などがラーメンを食べてらっしゃいました。
IMG_0144_201510102333041ba.jpg




麺。


個人的には、カタかバリカタが好きかもしれません。
IMG_0147_20151010233325458.jpg








食べ終わり、お店を出る頃には外まで行列。








日曜日でしたが、制服を着た学生も並んでおりましたよ。









場所も分かりやすいし、人気のお店なんですね。













それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック