【鹿児島中央駅近く】金斗雲 RISING で、白雲を食びたよ @鹿児島市中央町

何やら、鹿児島中央駅の近辺が騒がしいようです。


先日出張で鹿児島へ行ったとき、駅の近くに聞いたことがあるラーメン屋さんの支店を発見。

素晴らしいめぐり合わせで、見事に定休日GETでしたがね。


今回は、無事に開いている日に行くことが出来ましたよ。

鹿児島の荒田に本店?があるラーメン屋さんです。


いっちょ、やってみっかーーー。

それでは、イキまーす。


金斗雲 RISING
IMG_0223.jpg




ちょうど、KYTの取材が来ておりました。


インタビュー依頼は、華麗にスルーlol!!!
IMG_0231_20151010205333a42.jpg




さすがカゴンマ!


これこれ!!!
IMG_0220_20151010205332664.jpg




メニュー。


Rising Ver ということは、本店とは違うのかー。


やっぱり、本店も行きたいなーーー。
IMG_0221_2015101020533204b.jpg




鹿児島で替玉は珍しい気がします。最近ではスタンダードなのかな???


それよりさ、『ヤサイマシ』の文字が気になるね。
IMG_0222.jpg




さほど待たずに、オッス!オラ悟空。#意味不明


白雲 @630円
IMG_0224.jpg




タマネーギ
IMG_0225_20151010205330f95.jpg




スープは、かなり複雑にダシが混ざっている感じ。


バカ舌なので、美味しかったとしか表現できません。
IMG_0226.jpg




炙ってあるチャーシューのブロックや、揚げネギなどの風味がスープをググッと。
IMG_0227_20151010205405ca7.jpg




見た目はゴワッとしている麺も、食べるとムチっといい食感。


スープと良く合うねー。
IMG_0230_20151010205405157.jpg








駅の近くにあるので、かなり便利!







帰りに立ち寄ることも出来ますもん!!!#意味深








中央駅付近、オモロー。












それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック