【七隈で豚丼】さとうの豚丼 @城南区七隈

先日、干隈三差路から七隈駅方面へ向けて車を走らせておりました。

すると、ちょうど開店準備をしているお店を発見。


あれれ?こんなお店あったっけ???

えぇ、今年の3月末にOPENしていたようなのですが、気付いておりませんでしたよ。


オシャレな外観のお店は、パッと見はカフェのよう。

でもでも、丼のお店でした。


そんな丼のお店にイキまーす。


さとうの豚丼
IMG_0179_2015101020265912a.jpg




豚丼の専門店ですよ。


お酒も飲めるみたいですけどねー。
IMG_0191_20151010202743074.jpg




メニュー。


お安いじゃないですかー。
IMG_0182_20151010202742ac1.jpg




店内もシャレてる。


Cafeですね。
IMG_0183_20151010202742384.jpg




カウンターに座り、“大”をオナシャス。


なるほど、手を掛けていますねーーー。




豚丼 大 @490円
IMG_0185_20151010202741cf0.jpg




照り!
IMG_0186.jpg




甘辛いタレが美味しいですよ。
IMG_0187_20151010202741fcf.jpg




仕上げに、バーナーで炙ってあります。


そのひと手間が、この香ばしさとカリッと食感を生んでいますよ。
IMG_0188_2015101020280610b.jpg




ボリュームたっぷり。
IMG_0189_201510102028065ea.jpg




卓上のセットで、このように変身することも可能です。
IMG_0190_2015101020280589b.jpg








味よし、価格よし、店員さんも気さくでいい方。








もっと早く気付くべきでしたが、今後は是非。










それでは、cya~

関連記事

コメント

No title
肉薄い
味は甘すぎ
甘さで誤魔化してる
所詮ブタ 牛丼喰ったがまし
匿名さま
そうでしたかー。
自分も1度行ったきりで、その後のことは分かりません。
ただ、1度しか行っていないということで、お察しください。

管理者のみに表示

トラックバック