ユーカリーで、かぼちゃのイエローカレーを食びたよ @西区野方

MONDAYカレーのお時間です。

10月最後のMONDAYカレーです。


SDカードのデータが、カレーまみれです。

年内に大放出を考えております。

レトルトカレーWEEKも有り得ますよって。


さーて、本日は野方で食べたカレーですよ。

それでは、イキまーす。


ユーカリー
IMG_9506.jpg




この日は、パンプキンな気分。


えぇ、ハロウィンに合わせてきましたよ。#適当な嘘



思い出しました、食べたのは8月です。




かぼちゃのイエローカレー
IMG_9507.jpg




見よ、このタップリな野菜を!
IMG_9508.jpg




ミヨ!


僕のかわいいミヨちゃんは、色が黄色で美味しくて・・・
IMG_9509.jpg




甘ーーーぃ♪
IMG_9510.jpg




デザートまでいただき、ご馳走様でした。
IMG_9511.jpg









明日は何カレーを食べようかな。








いまにみていろ僕だって おいしいカレーを作っちゃる。











それでは、cya~

関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック