【基山PA下り】つつじ庵で、肉うどんを食びたよ

朝7時出発で、人吉へ向かった日のお話ーしです。


基本、仕事は時間に余裕を持って動きたいワタシです。

【10時に人吉集合】→3時間ちょい前に家を出るか。


太宰府から高速に乗り・・・

『早すぎるな、飯食おう』


でもって、肉うどんイキまーす。


つつじ庵
IMG_9974.jpg




朝ご飯は食べてきたので、ここではセットを頼まず単品で。
IMG_9972.jpg




お客さんがまばらだったため、その場で待て。


すぐに、肉うDON
IMG_9975.jpg




お肉の甘い味わいがスープと混ざってウママ。
IMG_9976.jpg




うちの子供たちは肉うどんを好んで食べません。


自分も、肉うどんが好きになったのは大人になってからです。


何とも言えない甘さがいいですよねー
IMG_9977.jpg




そこに一味をかけちゃうんですけどね。
IMG_9979.jpg




うどんは、もちもちでスープを吸っていて美味しき!
IMG_9981.jpg









朝ご飯を2食。








満足満足ーでしたが、結果お昼ご飯を食いっぱぐれたのはココだけのお話し。











それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック