【鶏白湯】らぁめんシフクで、鶏白湯らぁめんを食びたよ @博多区榎田

先日、OPENから3年経ったところでようやく行くことができたラーメン屋さんなお話ーしです。

時間を空けず、すぐに再訪ハイホー。


福岡空港の近くですよ。

塩らぁめんが美味しくて。


券売機にある『鶏白湯』のボタンが気になったんですよね。

食べますわよ。


それでは、イキまーす。


らぁめんシフク
IMG_0039_20151010170705d25.jpg




650円
IMG_0033.jpg




オナシャスすると、1杯1杯丁寧に作られるのよねー


しゃっ、熱々こい!



鶏白湯らぁめん
IMG_0035_20151010170738d8a.jpg




とろみ、口当たり、香り、味、スキ。
IMG_0036_20151010170738285.jpg




チャシュ
IMG_0037_2015101017073771e.jpg




この浮いている油が、これまたいい風味。


鶏を閉じ込めてます、的な。
IMG_0038_20151010170737a32.jpg




麺とスープが絡むー。
IMG_0040_201510101707377be.jpg








駐車場に待ちが出るのが、良ーく分かりますわ。








日曜休みみたいですが、土曜日に行きますとも。











それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック