フルーツ クラッシュ & クリーム フラペチーノ @STARBUCKS次郎丸店

出勤前のコーヒータイムなお話ーしです。

確か、10月5日だったかと。


妻も子供たちも7時30分ごろには自宅を出まして。

残されたワタシも、8時前には自宅を出ますよ。


向かう先は、近所のスタバ。

2~30分ほど、ゆっくり本を読んでから出勤しましょい!

フルーツクラッシュな新商品を飲みながら。


それでは、イキまーす。


Fruit Crush & Cream frappuccino
IMG_0160_20151006155031411.jpg




10月1日~販売開始の、期間限定なヤーツです。
IMG_0161_20151006155111b30.jpg




ドライフルーツがどっさりの、Tallサイズ限定なフラペチーノです。
※HOTは、COFFEEではなくTEA
IMG_0163_20151006155111c61.jpg




ドライフルーツとアイスティー、それにミルクが合成。
IMG_0162.jpg




店員さんに、『すごく美味しいですよ!』とオススメされまして。
IMG_0164_20151006155110507.jpg




最初は、ドライフルーツがストローを通ってくれませんー。


少し時間が経つとドライフルーツが水分を含んで柔らかくなるので、そこから一気に吸い込みますよ。
IMG_0166_2015100615511075e.jpg




コーヒー要素は一切ありませんが、良い感じですねー。
IMG_0167_20151006155109a6b.jpg








寒い日にHOTでいただくと、さらに美味しそうです。








期間限定なので、寒い日を狙い打ちですね。












それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック