【ご飯もの編】牛汐で、ガッツリ飲み @城南区干隈

干隈三差路にある牛汐、連載3日目(最終日)です。


こちらに来ると、とにかく食欲のリミッターが解除されてしまいます。

麺で〆たはずなのに、ご飯ものを追加。


今回は、そんな牛汐のご飯メニューから2品。


食べて、飲んで、〆の麺を食べて、さらにご飯ものまで・・・

麺メニュー同様にご飯ものもかなり豊富で、通い倒しているのに全品制覇はしておりません。


そんな牛汐のご飯もの、イキまーす。


牛汐
IMG_9819.jpg




『まだ食べるの?(笑)』『半分も出来るよ!』


お母さんが呆れてそう言われましたが、いやいやココのカレーが好きなんです!


お肉屋さんのカレーライス
IMG_9813.jpg




当然、レギュラーサイズです。
IMG_9814.jpg




お昼営業をされることはないと思いますが、カレーでランチ営業して欲しいなー。
IMG_9815.jpg




家庭のカレーの最上級版という感じで、大好きです。


ラッキョもイイネ!
IMG_9817.jpg





せ・・・先輩。




焼飯も頼むのですね。





ガーリック焼飯。
IMG_9809.jpg




翌日が仕事であろうと、食べますよ。
IMG_9810.jpg




何食べても美味しいー
IMG_9811.jpg









このような感じで、キープボトルを切らすことなく通っているお店です。







いつも話に夢中で写真は撮らないのですが、久しぶりに『お母さん、写真撮るねー』なんて言いながら食べて飲んでお喋りして。







さ、また明日辺り行こうかねー。










それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック