【麺編】牛汐で、ガッツリ飲み @城南区干隈

干隈三差路にある牛汐、連載2日目です。


こちらに来ると、とにかく食欲のリミッターが解除されてしまいます。

本日は、そんな牛汐の麺メニューから2品。


食べて、飲んで、〆の麺までいただけるという1店で完結できるお店ですよ。

麺メニューもかなり豊富で、通い倒しているのに全品制覇はしておりません。


そんな牛汐の麺メニュー、イキまーす。


牛汐
IMG_9823.jpg




すごいボリュームの1杯ですが、何ですかコレは?
IMG_9821.jpg




コチラです↓
IMG_9812.jpg




お肉、野菜がたっぷり。


チャンラーメン @400円
IMG_9822.jpg




スープが美味い。


胃袋に染み渡るねー。
IMG_9824.jpg




チャンポン麺。


このボリュームで400円はスゲー。
IMG_9825.jpg





もう1品。


緑の麺ですよ。冷たくて、美味しいですよ。
IMG_9806.jpg




モロヘイヤうどん
IMG_9807.jpg




モロヘイヤの臭みも全くなく、食べて健康気分まで味わえますlol!!!


美味しいのはもちろん、食べ過ぎた自分に『これを食べて健康に』と言い聞かせる1杯です。
IMG_9808.jpg









こんな感じで、毎回〆の麺も食べます。







でも、今回はさらに2品追加・・・







どんだけ食べるんだ?しゃっ、明日は『ご飯もの』イキまーす。











それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック