【食事編】牛汐で、ガッツリ飲み @城南区干隈

干隈三差路にある居酒屋さんなお話ーしです。


職場、そして家からも近いので、ちょくちょく行っているお店を。

元々はお肉屋さんだったという居酒屋さんです。


とにかく、料理が安くて美味しいんです。

お店の方も、かなり気さくなご家族!


『ただいまー』って言いながらお店に入る雰囲気のお店ですよ。

それでは、イキまーす。


牛汐
IMG_9789.jpg




↑お店に入ると、まずはコチラが出てきます。



このお店に来ると、とにかくよく食べよく飲みます。


餃子
IMG_9790.jpg




コロッケ(チーズ入り)
IMG_9791.jpg




ハンバーグ


外はカリッと、中はジューシー。
IMG_9792.jpg




手羽好き先輩が注文。
IMG_9794.jpg




1人で3本食べてらっしゃいましたlol!!!


初めてお連れしたのですが、かなり気に入られたようです。
IMG_9795.jpg




白いトウモロコシ!


甘くて美味しいー。
IMG_9798.jpg




詳細な名前は忘れちゃいましたが、和風カツ。
IMG_9800.jpg




お肉屋さんのカツですよ。
IMG_9803.jpg




間違いない。
IMG_9805.jpg








まだまだメニューはたくさんありますが、今回の注文は以上です。







本当に好きなお店です。







で、明日は同じ日に頼んだ『麺』をイキまーす。










それでは、cya~

関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック