【日替り】インデラで、豚肩ロースカツカレーを食びたよ @早良区西新

祝日のMONDAYカレーです。


先日、用事があり西新をブラブラ。

夕方前で、そんなにお腹が空いていた訳ではなかったのですが、突然のカレーモード。


何気に西新ってカレー屋を食べられるお店がたくさんあるんですよね。

今回は、実はお初のインデラに行ってみました。


それでは、イキまーす。


カレーの店 インデラ
IMG_9163.jpg




路地裏です。
IMG_9159.jpg




年季が入っていますね!
IMG_9170.jpg




注文は、日替わりをオナシャス。


豚肩ロースカツカレー @500円
IMG_9161.jpg




大きな具などは見えません。


溶け込んでいるんでしょうねー。
IMG_9162.jpg




カツは、注文が入ってから揚げておりました。


サクサク!
IMG_9164.jpg




ルーは、シンプルで飽きが来ない味。


いつまでも食べていたくなるような感覚ですね。
IMG_9165.jpg




辛さは感じませんので、卓上のスパイスをかけてみました。


おぅ、一気にスパイシー。
IMG_9167.jpg




なんとも家庭的で、こんなカレーも好きだなー。
IMG_9168.jpg








見た目よりご飯が多かったみたいで、結構お腹が膨れました。







気軽に入ることができるカレー屋さんだったので、近くに行ったらまた立ち寄るでしょうねー。










それでは、cya~

関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック