【舌がビリビリじゃ】暴君ハバネロ シビ盛 を食びたよ

酔いちくれて、ローソンで購入したお菓子シリーズ。

今回は、暴君ハバネロです。


今調べたら、コンビニ限定商品だそうです。

シビれる、ビリビリ、目や鼻に気を付けろ!などなどのフレーズが気になります。


辛いもの大好きなワタシは、酔った勢いなんて関係なく購入ですよ。

食べてやるッ!


それでは、イキまーす。


暴君ハバネロ シビ盛
IMG_9523.jpg




シビ盛


シビ→痺れる でしょうね。
IMG_9524.jpg




山椒パウダー


辛さの目安が10本となっていますが、比較するものがないので分かりません!
IMG_9525.jpg




なるほロケット。


ふるポテみたいに、粉を袋に入れてシャカシャカするんですね。
IMG_9526.jpg




あ、目が痛い。
IMG_9530.jpg




あー、部屋が一気に辛い匂いになった。
IMG_9533.jpg




山椒なので、確かに舌が痺れるー。


辛い、だけど水なしで大丈夫!
IMG_9535.jpg







ちなみに、小4の次男も『辛いーーー、でも美味しい』って言いながら食べておりました。







水を飲みながらとはいえ、辛さ耐性がスゴイ。







内蔵に良くなさそうなので、今後は子供達に隠れて食べようと思います。











それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック