【次男と朝ラー】元祖 長浜屋 @中央区長浜

シルバーウィーク期間中の朝だったと思います。


朝6時前に起床。

寝ている子供たちの耳元で、『ラーメン食べに行く???』と囁くとー


長男『・・・スヤスヤ

次男『行くぅーーー』


あぁ、恐ろしや。

それでは、イキまーす。


元祖 長浜屋
IMG_9955.jpg




『こんな朝早くに開いているラーメン屋さんあるのーーー?』と、次男。


えぇ、あるんです。
IMG_9953.jpg




ナシカタ。
IMG_9954.jpg




ネギ山ではありません。
IMG_9956.jpg




綺麗なスープですねー。
IMG_9957.jpg




この後、よく混ぜて。
IMG_9958.jpg




次男は『美味しい』を連発していましたが、全部食べきれずにギブアップ。


さすがに、朝からこの量の麺は食べきれない様でした。
IMG_9960.jpg




麺!
IMG_9961.jpg








この後、駐車場の精算機で50円を支払い、帰路へ。







出来ればもう1軒行きたかったのですが、次男さん満腹でございます。








中学生ぐらいになったら、朝から替玉とかするんでしょうねー。











それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック