【日替り】味処 つくし で、親子丼と月見そばのセットを食びたよ @大野城市御笠川

都市高経由で太宰府ICへ向かう時なお話ーしです。


先日言った通り、ワタシ結構な頻度で事故渋滞等に巻き込まれます。

いや、皆さんそうなんでしょうけどね。


で、先日初めて行った『つくし』の火曜日メニューが気になりまして。

うまいこと?、火曜日に渋滞に巻き込まれまして。


それでは、丼モノのセットをイキまーす。


味処 つくし
IMG_9932.jpg




この日は、コチラ。
IMG_9942.jpg




オナシャスすると、すぐに月見そば!
IMG_9922.jpg




これ1杯で、十分昼食になると思うのですが。
IMG_9924.jpg




ネーギー
IMG_9927.jpg




よく味の染みたキツネも乗っておりますよ。
IMG_9928.jpg




ソーバー
IMG_9931.jpg




と、そこに親子丼まで。
IMG_9932.jpg




どちらもレギュラーサイズなのに、セットで650円ですよ。
IMG_9934.jpg




鶏肉も大きいですね。
IMG_9935.jpg




右。
IMG_9936.jpg




左。
IMG_9938.jpg




ツユダク、ご飯ギッシリ!
IMG_9939.jpg








ちょっと調べてみたら、大盛はとんでもない量みたいですね。







お会計の時、『量は足りましたか?』と聞かれましたが、








もう満腹です!











それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック