天ぷらうどんで、ごぼう天うどんを食びたよ @中央区今川

自宅から大濠公園までジョギング。

ちょっと大濠公園を走ってみたくなったので、ね。


はい、大濠公園まで9km走りました。

到着したはいいけど、すでに疲れが・・・


大濠公園では2周しか走らず、復路へ。

空腹のまま、復路・・・いや、やはりお腹は満たしましょう。


それでは、イキまーす。


天ぷらうどん
IMG_9877.jpg




先に断っておきますが、この後は1kmを8分程でゆっくりとしか走れませんでした。
IMG_9874.jpg




券売機のボタンをポチっとし、食券を渡し30秒ほど待つと、


ごぼう天うどん @450円
IMG_9875.jpg




開店直後だったので、まだ揚げたての状態です!
IMG_9878.jpg




走った分の塩分を、完全に補給。
IMG_9879.jpg




うまいねー。
IMG_9880.jpg




名物のキムチをガンガン投入。
IMG_9881.jpg








実は初めて行ったのですが、ルーツを食べることが出来て嬉しゅうございます。








キムチにも色々と種類があるみたいなので、大濠公園の帰りにちょくちょく寄らしてもらいまーす。











それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック