【鹿児島】サフランで、ビーフカレーを食びたよ @鹿児島市中央町

定期的に食べたくなる、鹿児島のカレー屋さんなお話ーしです。


鹿児島中央駅から郵便局の方へ歩いていくと、カレーの匂いがしてきます。

その匂いは、個人的にものすごく食欲を増幅させる匂いで。


なので、鹿児島に行った時はなるべく時間を見つけて通っております。

服に染み付くカレーの香り、イイですねー。


そんなカレー屋さんなお話しを、イキまーす。


サフラン
IMG_8871.jpg




いつ来ても、変わらない風景。


見ると落ち着くし、やっぱり鹿児島が好きなんだろうなー。
IMG_8879.jpg




この橋が、これまた懐かしい。
IMG_8869.jpg




こういう雰囲気。
IMG_8870.jpg




今回は、プレーンな気分で。


ビーフカレー @550円
IMG_8872.jpg




辛さとコクが、本当に自分好み。
IMG_8873.jpg




そりゃ、湯気でレンズも曇ります。
IMG_8875.jpg




お肉ホロッホロ。
IMG_8876.jpg




美味い!
IMG_8877.jpg




食後に、コーヒーかアイスがいただけます。


今回は、時間もなかったのでアイスをいただきました。
IMG_8878.jpg








お店のご夫婦の雰囲気も良くて、本当に好きなお店です。








1度食べたら、またすぐに食べたくなるんですよね。











それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック