【日記】とある休日の朝コーヒー

平凡な日記ですので、悪しからず。


長男が6年生となり、もう一緒に遊んだりする時間も少ないだろう・・・

そう思って、なるべく休日は家にいるようにしているのですがね。


息子たちが家にいないことが多い!


息子たちは、とにかく友人たちと遊び倒しておりまして。

それが現実で。

本日のお話ーしは、妻と次男の3人でお買いものに行った日の日記。


それでは、イキまーす。


豆乳のヤーツ
IMG_9964.jpg




この日、次男は友人たちと公園に行く出発便に乗り遅れ・・・


結果として、朝からマリノアに買い物に。



『スタバスタバ』ってうるさいからー




連れてきた。
IMG_9962.jpg




ワタシは、何となくソイラテのアイス。
IMG_9963.jpg




次男はー
IMG_9965.jpg




チョコレートなフラペチーノ。


なんか食材を切らしていたみたいで、これに行き着きました。


奥では、妻がシナモンロールまで食べております。


えぇ、支払いはワタシです。
IMG_9966.jpg




たまには、こういう時間もイイですね。
IMG_9969.jpg








子供たちは、県外の大学に進学するって言い出すかもしれないし。







おら、東京で働くだ!って言い出すかもしれないし。








高校は寮に入る!って言い出すかもしれないし。









時間を大事にしていこうと思いますよ。












それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック