【姪浜店限定の唐揚げ】一風堂で、白丸Aランチ @姪浜店

一風堂のスタンプカード、有効期限まであと4ヶ月。


あと40数杯。

食べるのか?まくるのか?そろそろフェードアウトするのか。


本日は、姪浜店でランチをしたお話ーし。

ラーメン単品のつもりでお店に入ったのに、なぜか『Aランチを』といってしまう性。


多分、当日は白ご飯気分だったのでしょう。


それでは、イキまーす。


一風堂
IMG_9847.jpg




このコスパは最高だと思うのですよ。


ついつい注文しちゃいますよ。
IMG_9842.jpg




あっという間に、白丸。
IMG_9845.jpg




何となく、赤じゃなく白。
IMG_9848.jpg




辛子高菜もあるし、ご飯もススム。
IMG_9849.jpg




替玉!


と、その前に唐揚がキタ━(゚∀゚)━!
IMG_9850.jpg




セットの餃子は、唐揚げに変更出来ますよって。※みんな知ってるってね
IMG_9841.jpg




替玉&ご飯おかわり。
IMG_9851.jpg








いかん、お腹いっぱいになった。







ご飯も、1回しかおかわり出来なかった。







適量じゃ。











それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック