【〆のうどん】宇どんヤ かまわん @中央区春吉

昨日の続きです。


昨日は、お店の名前を『かまわん』と書いたのですが、看板をよく見ると何か書いている。

インターネッツでゲッツした情報だとー


『宇どんヤ』でした。

なるほど!!!


そんなワケで、2夜連続お伝えいたしますよ。


それでは、イキまーす。


宇どんヤ かまわん
IMG_9666.jpg




飲むだけにしようと思っていたんですけどね。


『ここは、うどん屋さんだよ』


↑心の中で、自分が自分に問いかけていた記憶が。



悩む前に、注文だ。



しょうゆ(ひや)
IMG_9688.jpg




水でビシッとしめられたうどんに、しょうゆをかけていただきます。
IMG_9689.jpg




艶々ですね。
IMG_9695.jpg




歯ごたえバッチリ。
IMG_9696.jpg




自制心を保ち、おかわりはしませんでしたよ。
IMG_9697.jpg








ちょい飲み、中〆、ガッツリ飲み、どんな飲み方にも対応できそうなお店でした。








うどんメニューに、黒豚カレーなるものがあったような。








また行くんだろうなー、と思います。










それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック