【ちょい飲み】かまわんで、雲仙ハムカツなどを食びたよ @中央区春吉

1.5次会的な飲み方シリーズ。


春吉付近で飲んでいて、『さぁ2軒目!』となったのですがー。

お目当てのお店が、まだ開店前。


『歩き回って、気になったお店に飛び込もう!』そうなります。

とりあえず、大きな通りに向かって進もう。


何だか新しめなお店を発見。

それでは、イキまーす。


かまわん
IMG_9667.jpg




こちらのお店ですが、後で調べたところ『うどん大学』系列のお店だそうですね。


『うどん大学』に行ったことがなかったので、ナイス徒歩!




まずは、ハイボール。
IMG_9668.jpg




ポテサラな気分です。
IMG_9673.jpg




ちょい飲みなので、ちょい肴を。


ハンペンと、


雲仙ハムカツ
IMG_9676.jpg




ハンペンも美味しいんだけど、
IMG_9678.jpg




この、ゴツいハムカツが最高。
IMG_9679.jpg




ハイボールを追加したわ。
IMG_9687.jpg








次のお店のことも考えて、ちょい飲みはこれぐらいで。







なんてことにならないのが、酔った自分の長所。







うどんを食べたお話は、また後日。











それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック