haguru cafeで、季節の野菜のスリランカカリーを食びたよ @南区大橋

9月最後のMONDAYカレーです。

早いもので、2016年まであと3ヶ月強ですね。


私事ですが、10月から仕事がさらに忙しくなりそうですよ。

でも、土日の休みが増えるので、地域のイベントなどにより強力できるかも?


さて、本日のカレーは大橋にあるカフェのカレーです。

本当に偶然、歩いていて見つけました。

お店の名前は知っていましたが、場所までは知らず。


見つけたら、迷わずイキまーす。


haguru cafe
IMG_9594.jpg




この看板を見つけ、階段を上がりました。
IMG_9586.jpg




突き当たると、この看板。
IMG_9588.jpg




イキまーす。
IMG_9589.jpg




あれこれ眺める前に、カレーをオナシャスしてしばし待ちます。


まず、サラダが運ばれてきました。


玉子があるので、結構ボリュームたっぷりに感じますね。
IMG_9591.jpg




店内や、販売しているマグなどが、かなりツボ。
IMG_9590.jpg




そうこうしているうちに、


季節の野菜のスリランカカリー
IMG_9592.jpg




彩が鮮やかですね。
IMG_9593.jpg




多少待ちましたが、これだけの野菜が仕込まれているんだから、そりゃ納得。
IMG_9595.jpg




野菜は、この下からもいっぱい出てきました。


その名の通り!
IMG_9596.jpg




では、いただきます。
IMG_9597.jpg




汗ジワジワ、手が込んだカレーですねー。


味、お店の雰囲気、総合的に大好きです。
IMG_9598.jpg




不思議な食感のデザート付!
IMG_9599.jpg








外を出歩くって、本当に大事だと思いましたね。







ネットで調べることもできるけど、あてもなく歩き回るのも好きです。










それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック