【藁ファイヤー】藁焼 みかん @中央区春吉

急に、藁焼きの香りを嗅ぎたくなりまして。


藁が燃える香り、熱、そして藁焼きのカツオ。

大好きですね。


本日は、春吉にある藁焼きのお店へ行ったお話ーしです。

ちょうど1年ほど前にOPENしたお店ですね。


裏メニューのカレーを食べようと思ったけど、カレーに行き着かなかったという現実を先にご報告しておきます。


それでは、イキまーす。


藁焼 みかん
IMG_9663.jpg




隠れてはいないけど、隠れ家的な雰囲気ですね。


まずは、ビールで乾杯。
IMG_9622.jpg




セッティング。
IMG_9623.jpg




呉豆腐。
IMG_9627.jpg




藁焼きの盛り合わせだよーーー。
IMG_9630.jpg
IMG_9633.jpg
IMG_9634.jpg
IMG_9635.jpg
IMG_9636.jpg




味は写真でご判断をlol!!!



そりゃビールもススムよねー。
IMG_9638.jpg




こ・・・こなきじじい?


そう、鳥取のひやおろしです!
IMG_9640.jpg




“こなき”というお酒ですが、辛口でウマイ!


この溢れっぷりもステキすぎ。
IMG_9643.jpg




そして、こちらが思いがけず腰砕けになるぐらい美味しかったヤーツ。
IMG_9645.jpg




朴歯焼きですよ。
IMG_9646.jpg




京鴨のももですよ!
IMG_9648.jpg




うわっ、鴨と味噌が最高に合う。
IMG_9653.jpg




酒と味噌が合わないわけないじゃん。
IMG_9656.jpg




この味噌をもっと味わいたい。


お酒のおかわりオナシャス!
IMG_9658.jpg








人気店のようで、OPEN直後に入店したのですが、あれよあれよという間に満席に。







予約してから行くほうが確実ですね。








次は、カレーも食べます。











それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック