【水曜スイーツ】グランママの、プリンデコ @早良区賀茂

シルバーウィークと呼ばれる連休は、今日で終わるんですか?


さて、今日は水曜日です。

世間では、『もうすぐiPhone6sの発売だー』なんて浮き足立っているのでしょうかね?


そんな世界情勢とは無縁、水曜スイーツのお時間です。

今回は、賀茂にあるグランママで購入したケーキですよ。


鹿児島にいる姪っ子の誕生日を福岡からもお祝いするべく、購入いたしました。


それでは、イキまーす。


グランママ
IMG_9826.jpg




ショーケースの前で悩むこと20秒ほど。


ロールケーキにしようと思っていたけど、ここはひとつ。
IMG_9833.jpg




プリンデコというケーキを購入。
IMG_9827.jpg




オシャレなチョコですね。
IMG_9829.jpg




その名の通り、表面にはプリンがデコレーションされています。
IMG_9830.jpg




ケーキとプリンを一緒に食べることができるという、なんともステキなケーキですよ。
IMG_9831.jpg




おりょ???


妻もケーキを買ってきておりました。


息子たち、まさかのケーキ攻撃に歓喜。
IMG_9832.jpg




それではいただきます。
IMG_9835.jpg




リピート、決定ですね。
IMG_9840.jpg








ケーキを食べて、何だか気持ちも穏やかになりましたよ。








たまには、家族だんらんもイイもんですね。










それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック