【酔っぱらいの買い物】スタバ初の缶コーヒーと、からあげクンのトムヤムクン味

シルバーウィークの独り言シリーズ。


ワタシ、昔から酔うとあれこれ買い物をしながら帰る習性があるようでして。

今回は、帰宅後にローソンの袋をぶら下げた自分に気付きました。


はい、何を買ったかとかじゃなく、ローソンに寄ったことすら覚えておりませんでして。

ここは意識をハッキリさせ、家族への嫌がらせを発動しましょう。


それでは、イキまーす。


※まずはスターバックス ブラックコーヒー パイクプレイス ロースト
IMG_9732.jpg




ですってよ。
IMG_9729.jpg




「パイクプレイス」は、スターバックスの1号店がオープンした地名にちなんでおり、ボトルデザインのモチーフにもその風景が取り入れられているそうです。
IMG_9728.jpg




どうやら、1本216円だったようですね。
IMG_9734.jpg




お気に入りのマグで飲もう。
IMG_9735.jpg




味の感想は、人それぞれで良いと思います!
IMG_9736.jpg




酔ってますね!!!
IMG_9737.jpg




続きましてー
IMG_9710.jpg




からあげクン トムヤムクン味
IMG_9712.jpg




エスニックです。
IMG_9714.jpg




どうやら、このあたりから長男と次男にちょっかいを出し始めたようです。
IMG_9715.jpg




あ、これ美味しい!


レモングラスの爽やかさがイイネ。
IMG_9718.jpg




え?辛いのが苦手???


食べてみなってーーー!
IMG_9722.jpg








こうして、辛いものが苦手な長男も『あ、美味しいじゃん』と大人の階段を1歩昇り。







ソファーで半分寝ていた次男も、からあげクンを食べることに成功。








こんな感じで、楽しくやっております。









それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック