大地のうどんで、カレーライスを食びたよ @筑紫野店

シルバーウィークだと?

そんなもん知らんッ!!!


さて、今日も元気にカレーMONDAY

今回は、大地のうどんで『カレーライス』を食べたお話ーしです。


本店、はかた駅地下店、筑紫野店と3店舗ある大地のうどんですが、カレーライスの提供は筑紫野店だけ。

そりゃ、目いっぱい遅いお昼ご飯を食べちゃうよね。


それでは、イキまーす。


大地のうどん
IMG_8754.jpg




この圧倒的ボリュームで500円です。
IMG_8752.jpg




玉子を崩すタイミング、人それぞれですよね。
IMG_8755.jpg




しめじ。
IMG_8756.jpg




ナス。
IMG_8757.jpg




ニンジン、カボチャ。
IMG_8758.jpg




お肉まで出てくるよー。
IMG_8760.jpg







悩みました、この日も悩みました。







『カレーライス』+『かけうどん』に挑戦するかどうか。







結局、この日はカレーのみで大満足させていただきました。










それでは、cya~

関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック