牧のうどんで、カレーうどんを食びたよ @二丈店

佐世保に髪を切りに行き、空腹で福岡へ戻る途中なお話ーし。


この日も、オシャレを気にする次男が付いてきおった。

『お父さんと同じところで切る!』と言って聞かんのです。


長男も同じ傾向なのですが、ドッジの試合で邪魔になるレベルまで伸びてしまったので、近所で。。。


朝早く家を出発、それゆえ帰りの車内で次男は爆睡。

空腹 < 睡魔


そんな次男も、二丈付近で空腹が優勢に。


それでは、行きまーす。


牧のうどん
IMG_9609.jpg




さて、ワタシは以前より食べたかったコレ。


カレーうどん
IMG_9606.jpg




ご飯まで付いていて、お得じゃんね。
IMG_9608.jpg




コレは?
IMG_9611.jpg




うどんといえば『きつねうどん』な次男の注文です。


食べ終わったあと、『もう1軒!次はラーメン屋さんに行こう!』って。。。


だーれーのームースーコーだーーー???
IMG_9612.jpg




さて、お初のカレーうどんですが、これまた美味しいですね。
IMG_9613.jpg




こうやって、
IMG_9614.jpg




こうしても、これまた美味し。
IMG_9616.jpg




間違いない。
IMG_9618.jpg








久しぶりに食べた牧のうどんは、塩気が自分好みで美味しかったですねー。







初めて食べた15年ほど前から、どんどん自分に合ってきている気がします。










それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック