【カレーうどん】ニュースタイル大衆酒場 HAPPYで、カツカレーうどんを食びたよ

先日お伝え致しました、ニュースタイル大衆酒場 HAPPYの続編です。


飲んで食べたら、やっぱり〆が必要でしょ。

スイーツ好きなアラフォーなので、ここはひとつ。


ん?もうタイトルで言い切っていますね。

ハイ、今回の〆はカツカレーうどんです。


飲んで食べて飲んで食べて、最後はカツカレーうどん。


それでは、イキまーす。


ニュースタイル大衆酒場 HAPPY
IMG_9417.jpg




多彩なメニュー展開。


うどんもあるんです。
IMG_9406.jpg




そんなうどんメニューの中に、コチラを発見。


そりゃ、頼むでしょ。
IMG_9407.jpg




カツカレーうどん
IMG_9419.jpg




揚げたてのカツを食べると、その下にはうどんがギッチり。
IMG_9426.jpg




うどんと、スパイシーで旨辛なカレールーが合いますね。
IMG_9428.jpg




困った、ルーが多すぎて余る。


カレーは飲み物だから、それは構わないんだけどね。
IMG_9435.jpg




安心してください、ご飯付きですよ。
IMG_9423.jpg




あっという間に、カツカレーの出来上がり。
IMG_9440.jpg




カレー単品メニューはありません。


食べたければ、ぜひカツカレーうどんをご注文ください。
IMG_9441.jpg








まさかのカレーに、大満足。







洋服に染み付いたカレー臭を撒き散らしながら、次のお店へ向かいましょう。










それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック