【仕事前のカレー番外編】松屋のオリジナルカレー

8月のとある朝、西新で朝カレーをしたお話ーしです。


8時半に集合ということで、7時50分頃には西新に到着。

えぇ、“松屋”と“はかたや”でご飯を食べようかと思いまして。


朝連食、まずは松屋へ。

カレー食べたいの。

多分、松屋に行くのは人生初なの。


それでは、イキまーす。


松屋
IMG_9314.jpg




脇山口。
IMG_9309.jpg




カレー。
IMG_9320.jpg




食券を買い、お店の方へ渡すと2分ほどで松ケン。
IMG_9311.jpg




オリジナルカレー @330円
IMG_9312.jpg




あれ、どんな味か想像はしていなかったけど、スパイシーで美味しい。
IMG_9315.jpg




添えてある福神漬けも、気分です。
IMG_9316.jpg




330円で、味噌汁付きとは!


スパイシーなカレーを食べたあとに飲む、熱い味噌汁。


真夏に最高ですlol!!!
IMG_9317.jpg




シャバ系、コンバンハ藤本義一です。
IMG_9318.jpg




紅!
IMG_9319.jpg









連食予定でしたが、この1杯で満足しましたよ。








連食予定を取りやめ、集合場所より20分ほど早く乗り込みましたよ。











それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック