【山口酒造所】庭のうぐいす スパークリング

以前より飲んでみたかったお酒を見つけまして。

外で飲んでいる最中に見つけたのですが、即キープ。


酩酊千鳥足でお持ち帰りの1本です。

スパークリングな日本酒で、アルコール度数13なヤーツ。


山口酒造所の1本ですよ。


それでは、イキまーす。


庭のうぐいす スパークリング
IMG_9253.jpg




博多駅にて購入。
IMG_9251.jpg




セット。
IMG_9250.jpg




久留米にある酒造所のお酒です。
IMG_9259.jpg




樽酎を飲んだ時から気になっておりましてね。
IMG_9256.jpg




本生酒ですので、冷蔵保存ですよ。
IMG_9257.jpg




栓を開けると、ポンッとシャンパンのような音が。
IMG_9262.jpg




ふんわりと、いい香りがします。


ドライな喉越しで、口の中がサッパリします。
IMG_9263.jpg




このシュワシュワ感がたまりません。
IMG_9264.jpg









360mlだったので、1人で飲みきり!








辛子蓮根を食べながら、ほろ酔いな夜でした。











それでは、cya~

関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんにちは
好みですけどこれ、ピンクの方がもっと美味しい気がします

おにゃの子に飲ませると見た目に騙され
結構グビグビ呑んじゃいますよ(笑)
庭のうぐいすスパークリング
なかなか良さそうなお酒ですね。
私も買いに行ってみようと思います。
こども課長サマ
ピンクが飲める11月まで・・・気長に待ちますわよ☆

あのラベルだけで、騙せちゃいますかね(笑)
トミーさん
コメントありがとうございます☆
是非、買いに行かれてください!
オススメですよ。

管理者のみに表示

トラックバック