ナイスビームカリーで、豚肉と茄子の黒ゴマカリーを食びたよ @東区多の津

音響のお仕事をされている方から紹介していただいたお店シリーズ。

東区にある音楽スタジオに行ってきました。


音楽スタジオなのですが、平日の11:00~14:30だけはcafeスペースとして営業。

そんなん行きたいに決まってるじゃないですか。


『行きたい』と思ってから早数年・・・

今回、ようやく行くことが出来ました。


それでは、イキまーす。


ナイスビームカリー
IMG_9372.jpg





本業は、音楽スタジオ。


ナイスビームスタジオです。
IMG_9356.jpg




音楽スタジオなのに、これだけの種類のカレーが。
IMG_9357.jpg




スタジオの待合スペースって感じが、これまたいい雰囲気。
IMG_9361.jpg




種類が豊富で、しばらく迷いました。
IMG_9359.jpg




注文後、店内を見渡しながら休憩。



豚肉と茄子の黒ゴマカリー @700円
IMG_9364.jpg




黒ゴマの存在感たるや。
IMG_9367.jpg




さらさら系のルーです。
IMG_9368.jpg




スパイスの風味がパチパチ効いてきます。
IMG_9369.jpg




具だくさん。
IMG_9371.jpg




子供向けではないですね!
IMG_9373.jpg




豚肉。
IMG_9374.jpg




NUS
IMG_9375.jpg









デビールキーマカリーなるメニューもあるようです。









デビル・・・辛い???









再訪決定です。












それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック