【塩ラーメン】博多塩ラーメン 城 @大野城市南ヶ丘

先日、TVで見て行きたくなったラーメン屋さんなお話ーしです。


大野城にある、塩ラーメンのお店。

カロリーは気にしていませんが、看板メニューである塩ラーメンのカロリーは“400kcal”


何気に数年前に1度行っているのですが、久しぶりに行ってみよう。

偏った食生活を見直しまっす。


しゃっ、それではイキまーす。


博多塩ラーメン 城
IMG_9549.jpg




塩、醤油、坦々麺、つけ麺の4種類。
IMG_9544.jpg




これを食べに来た。
IMG_9545.jpg




塩ラーメン @600円
IMG_9546.jpg




綺麗な1杯。
IMG_9548.jpg




綺麗に透き通った鶏がらスープ。


旨みがギュッと詰まっていますねー。
IMG_9550.jpg




チャーシュー。
IMG_9552.jpg




麺。


塩ラーメンですが、替玉も出来ますよ。
IMG_9554.jpg









お昼時を少し外したタイミングでの訪問でしたが、お客さんが次から次へと入ってこられました。








ご飯セットを頼んでいる方が多かった気がします。








スープまで完食でご馳走様でした。











それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック