旅人カレーで、ころころラムカレーを食びたよ @糸島市前原西

旅に出たい。


時間を気にせず、各地を巡りたい。

残タンを気にせず、心ゆくまで潜りたい。←残タンは気にしろ


今回は、糸島でカレーを食べたお話ーしです。

糸島市とはいいますが、まだ前原なイメージがなかなか抜けずにおります。


世界を旅してこられた店主が作るカレー。

楽しみ。


それでは、イキまーす。


旅人カレー
IMG_9348.jpg




この日、近くの小学校で息子たちの試合がありまして。


お昼休憩を使っての初訪問。
IMG_9343.jpg




木の温もりを感じる、暖かい店内。
IMG_9346.jpg




何を食べるか迷ったけど、<1日5食くらい>限定に惹かれました。
IMG_9345.jpg




ころころラムカレー @1,000円
IMG_9353.jpg




汁気をほとんど感じないカレーですね!


カレーって、いろいろあって面白い。
IMG_9350.jpg




カレーライスと呼ぶより、カレー料理!


いやー、面白い。
IMG_9351.jpg




ラムの臭みもほとんど感じません。


塩レモンの風味がイイですね。
IMG_9352.jpg




個人的には、このトマトの酸味が最高のアクセントだと思います。
IMG_9354.jpg











日曜日のお昼でしたが、お客さんが次から次へ入ってこられていました。









メニュー表の自己紹介欄?みたいなところに、『しばらくはこの地で頑張ります』的なことが書かれていました。









ふらっと旅に出ちゃうのかもしれませんので、食べたいときに行っておきましょう。












それでは、cya~

関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック