【カリッとサクッと】信玄酒店のハンバーグ @中央区薬院

我が家の子供達、ハンバーグ大好きです。

自分も小さい頃は好んで食べていましたが、気付いたら外で食べることが少なくなりましたねー。


ガストでアルバイトしていた頃は、目玉焼きハンバーグが従食ならぬ主食だった気もしますが。

そんなワタシですが、久しぶりにハンバーグを食べたお話ーしですよ。


もうね、いろんな概念が覆されたね。

カリッとサクッとな。


それでは、イキまーす。


信玄酒店
IMG_8465.jpg




薬院にある、オシャレな古民家風のお店です。
IMG_8471.jpg




ワインやら肉やらを堪能し、いよいよハンバーグ。


なんだ?このビジュアルは。
IMG_8459.jpg




鬼おろしが気分です。
IMG_8460.jpg




パッと見、何か分からないよねー。
IMG_8462.jpg




ハンバーグなんです。
IMG_8463.jpg




うりゃっ。
IMG_8467.jpg




外はカリカリサクサク。


中はジューシー。


肉!
IMG_8469.jpg








美味しくて笑いが出ました。







邪道でもいい、何とか似せたハンバーグを作って子供達に食べさせたいなー。








え?連れていけばいいだけじゃん!って???











そ・・・それでは、cya~

関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック