太一商店で、おろしまぜそば(カチ盛)を食びたよ @浜線バイパス店

夏っぽい麺をば。


熊本で、おろしまぜそばを食べましたよ。

浜線バイパスにある太一商店へ行ってきまーした。


熊本で空腹を感じ、大食いを意識すると・・・

太一商店が頭に浮かびましてね。


カチッとイってみよ。


それでは、イキまーす。


太一商店
IMG_9335.jpg




最初に目に付いたのは、冷やしとろろ太一。
IMG_9329.jpg




でも、個人的には“さっぱり”が好み。
IMG_9342.jpg




というワケで、おろしまぜそばをカチ盛でオナシャス。



おろしまぜそば @680円
IMG_9331.jpg




麺の増量が無料というのに心を奪われましてね。
IMG_9333.jpg




麺の歯ごたえがタマランチ。
IMG_9336.jpg




肉。


繰り返す、肉。
IMG_9337.jpg




よーく混ぜて、
IMG_9338.jpg




いただきます。
IMG_9339.jpg




途中で酢を入れて、さらに“さっぱり”と。
IMG_9341.jpg








空腹過ぎて、ペロッと完食でした。







同じものをもう1杯食べられそうな腹具合でフィニッシュ。










それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック