三日月食堂で、日替りカレーとナンセットを食びたよ @中央区薬院

ちょいと薬院でランチなお話ーしです。


野暮用で薬院へ。

ご飯食べたい→回(kai)の定休日をゲッツ!

心配無用な立地です!


カレー屋さんが隣接しているなんて、夢のような( ´ ▽ ` )

カレーランチとイキましょか。


それでは、イキまーす。


三日月食堂
IMG_8774.jpg




東区蒲田にある店舗の支店だそうですよ。
IMG_8777.jpg




日替りをオナシャスしたら、『今日は、チキンですよ』って言われた気がします。


『甘いから、辛さを足したほうがいいよ』と言われ、お初なので3辛でオナシャス。
IMG_8778.jpg




カウンターのみの暑さ全開な店内で待つこと数分!


日替りカレーとナンセット @600円
IMG_8771.jpg




“カライ”と書かれているような・・・lol!!!


バターなどが効いていて、甘さの奥に辛さが潜んでいる、まろやかなカレーです。
IMG_8772.jpg




手をツヤツヤにしながら食べるナンも、これまた美味し。
IMG_8775.jpg




チキン。
IMG_8776.jpg








店員さん、お客さん、ネパールの方かなーーー?








まるで海外旅行をしているような気分になったので、お得でした。












それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック