【期間限定】ハウス『冷やしカレーうどん』を食びたよ

“冷たい”カレーうどんを食べたいなー。

ここ数年、ずっとそんなことを考えていました。


大木戸で食べましたねー。


さて、今回はレトルトなカレーうどんの素です。

ハローデイに買い物に行った時、ワゴンで発見・・・


ま・・・まぁ、夏も終わりますから(汗)

それでは、イキまーす。


冷やしカレーうどん
IMG_9379.jpg




ハウス食品の夏限定ものです。


冷蔵庫でバッキバキに冷やし、これまたバッキバキに冷やしたうどんに合わせます。
IMG_9380.jpg




しゃっ。
IMG_9381.jpg




感想は、『冷たいカレー!』


もう、そのまんまなのですがね。
IMG_9383.jpg




実際、冷やしてこのサラサラ度はスゴイと思いますよ。


鼻の奥でスパイスの風味もフワッと。
IMG_9384.jpg




固形で分かったのは、タマネギとお肉。
IMG_9385.jpg




和風なダシがウマッ。
IMG_9386.jpg








来年こそは、自作の冷カレーを完成させたい。







作ったカレーを、ただ冷やすだけじゃなくてね。








難しいだろうなー。










それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック