PEACHなフラペチーノ @STARBUCKS基山SA店

桃まみれになってきました。


桃づくしで、夏の贅沢フラペチーノ。

えぇ、スタバなお話ーしです。


桃を使うのは初?

そんなスタバのフラペチーノ。

ようやく、飲んでみましたよーーーーー。


夏の爽やかさNo.1なワタシがお送りいたします。


それでは、イキまーす。


Peach in Peach Frappuccino
IMG_9289.jpg




TALLサイズのみ!


コーヒーの要素は皆無ですが、これはこれで楽しみ。
IMG_9286.jpg




鮮やかな色ですね。
IMG_9287.jpg




ホイップ。
IMG_9288.jpg




ピーチシロップのグラデーションが綺麗ですねー。
IMG_9290.jpg




専用の極太ストローでいただくのですが、桃のゼリー果肉がゴロゴロ。


デザート感覚ですねー。
IMG_9293.jpg








TALLサイズだけかー?足りるかな???







そんなん思っていましたが、計算された量で満足でございました!










それでは、cya~

関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック