じゃらん食堂で、キーマカレーを食びたよ @南区大楠

店までの道順を覚えました。

ので、時間があればカレーを食べに通っております。


カレーMONDAY、本日は“じゃらん食堂”でランチなお話ーしです。

全カレー制覇を目論んでいる方などもいらっしゃるそうで。


ワタシは、食べたい時に食べたいだけ。

カレーをたくさん食べて、運動して、結果健康体になれば。


それでは、イキまーす。


じゃらん食堂
IMG_9093.jpg




ナイスタイミングでの入店。
IMG_9086.jpg




この前、ビーフカレーを食べたのでーーー
IMG_9085.jpg




キーマカレー @680円
IMG_9089.jpg




チーズ、キャベツ、ゆで玉子がどーん。
IMG_9090.jpg




チーズがだんだん溶けて( ´ ▽ ` )
IMG_9091.jpg




パウダーもかけちゃう。
IMG_9094.jpg







ひき肉の食感も楽しみつつ、会話も楽しみつつ。






680円で大満足なランチでございます。







次は、ハンバーグかな?











それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック