ふくちゃんラーメン @早良区田隈

世間はお盆休みなんでしょうかね?

オッパッピーですね。


さて、今回はアイドルタイムにふくちゃんラーメンへ行ったお話ーしです。


先日、退職された元上司から電話をいただきまして。

その会話の中で、以下のような内容が。

上司:『どーしても、ふくちゃんに行きたくなってさー。歩いて行ってきたよーーー。』


上司のご自宅から“ふくちゃんラーメン”までの距離・・・約5km。

この灼熱の中、往復10km!あっぱれ!!!


それでは、イキまーす。


ふくちゃんラーメン
IMG_9156.jpg




16時前。
IMG_9158.jpg




一瞬、貸切状態になったよー。


この後、16時過ぎにもかかわらずゾロゾロと・・・休むヒマなし!
IMG_9153.jpg




ラーメン。
IMG_9154.jpg




好きなのだ!
IMG_9155.jpg




替玉せず、とことんスープを飲み尽くす。
IMG_9157.jpg







食べたあと、クーラーをガンガン効かせた車で帰りましたよ。







今度お休みの日に、お迎えに行きましょうかねlol!!!









それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック