【鹿児島中央駅で購入】まるごとしろくまプリン

先月、鹿児島中央駅のお土産コーナーで見かけたスイーツなお話ーしです。


入口付近に展開してあり、『手土産にいいな!』と思い購入。

ついつい、我が家の分まで購入。


鹿児島名物の白熊をプリンにしちゃったんですね!

白熊といえば『むじゃき』なイメージですが、ここはひとつ。


それでは、プリンちゃんイキまーす。


まるごと ろくまリン
IMG_8960.jpg




白熊食べたい。
IMG_8961.jpg




『むじゃき』のお持ち帰りを買って帰ると、まずは食べやすい固さになるまで放置して解凍。


あー、懐かしい。
IMG_8962.jpg




開封。


あらやだカワイイ。
IMG_9146.jpg




だそうです。
IMG_9147.jpg




いざ。
IMG_9149.jpg




しまった、横になった。


器も、足がついたガラスの器が良かったなー。
IMG_9151.jpg




練乳味のプリンの中に、角切りゼリー。
IMG_9152.jpg






氷は溶けるけど、これなら手土産に良いかも!






凍らせて食べたら美味しそうだけどなー。






試してみよっと。









それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック