アフターグロウで、アフターグローカレーを食びたよ @中央区草香江

どことなく、94の匂いがしまして。

草香江へと行ってきました。


お店の冠に【Curry & Cafe】なんて付いちゃうと、そりゃ行きたくもなるってね。

大濠高校やら、南当仁小の近くですよ。


オシャレな外観なので、実は2回気づかずに通り過ぎたのは内緒です。


それでは、イキまーす。


Curry & Cafe Afterglow
IMG_9104.jpg




お隣も、オシャレな感じの飲食店?でした。
IMG_9096.jpg




ランチメニュー


麻婆豆腐大好きですが、ここは定番っぽいカレーをオナシャス!
IMG_9097.jpg




アフターグローカレー @800円
IMG_9100.jpg




チキンがゴロゴロ。
IMG_9101.jpg




マイルドな中にも、それぞれのスパイスが主張している感じ。
IMG_9102.jpg




3辛で、ちょい汗ぐらいでした。


0辛だと、うちの子供達でも食べられるんじゃないかなー?
IMG_9105.jpg




ラッシー※オラキオ
IMG_9107.jpg






時間があれば、マーボーを追加・・・と思ったのですが。






ちょいと次の予定があったので、変化球はまた次の機会に!









それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック