【夏季限定】亀田の柿の種 スパイシーカレーを食びたよ

多分、誰も知らないと思いますが・・・

ワタシ、カレーが好きです。


そんなワタシが買い物に行くと、目に飛び込むのは“カレー”の文字ばかり。

今回は、亀田さんがやってくれましたよ。


まさか、柿の種までカレー味になるとは!

嬉しい悲鳴でございます。

酒がススムよねーーー。


それでは、イキまーす。


亀田の柿の種 スパイシーカレー
IMG_9114.jpg




“夏に食べたい爽やかなカレーのおいしさ!”
IMG_9116.jpg




【芳香性スパイス】
コリアンダー、フェネグリーク、クミン、カルダモン、ガーリック、オニオン、 フェンネル、グローブ、陳皮、ローレル


【辛味性スパイス】
ブラックペッパー、レッドペッパー、ジンジャー


【着色性スパイス】
ターメリック



以上、14種の香辛料が使われているそうですよ。
IMG_9115.jpg




14種類のスパイスを混ぜた特製だれを生地にかけ、さらにスパイス粉末をかけることで、より深みのある味わいに仕上げたそうです。
IMG_9117.jpg




いざ。
IMG_9118.jpg




想像以上に旨いじゃないの。
IMG_9120.jpg






こっそり次男も食べていましたが、子供も食べられる辛さのようです。






やけに深い味だなーなんて思いましたが、隠し味はチキンの旨みだそーですよ。







以上、ほぼHP引用のカレー特集を終わります。










それでは、cya~

関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック