fc2ブログ

【新作:1日限定15食】豚とろで、あえそば食びたよ @鹿児島中央駅前店

泥酔の深夜なお話ーしです。


連日連夜の飲み会。

福岡で連日飲み歩き、気付けば鹿児島でも飲み歩く。


酩酊間近の3次会へ。

屋台村・・・お客さん多すぎ!


結果、鹿児島中央駅の近くにある【豚とろ】へGo-

えぇ、まだ飲みます。


それでは、イキまーす。


豚とろ @鹿児島中央駅前店
IMG_8898.jpg




飲み流れ、再加速。


チャーシュー盛りも、追加。


全員、アラフォー。
IMG_8897.jpg




来たことないけど、新作に目が止まったのよ。


閉店間際。


1日限定15食・・・
IMG_8901.jpg




間に合いました。


大盛無料は、体が拒絶lol!!!
IMG_8902.jpg




あえそば(とろ角煮入り) @800円
IMG_8903.jpg




サイドビュー①


メンマが酒に合うー
IMG_8905.jpg




サイドビュー②


角煮うめーッ
IMG_8906.jpg




味は、かなり濃いです。


『濃いーッ』と連呼した記憶がありますよって。
IMG_8907.jpg




麺。
IMG_8911.jpg




半分ほど食べたところで、トッピングを!
IMG_8909.jpg




ネギがカリッとしていて、いい意味でジャンク感が出ます。
IMG_8912.jpg




最後は、柚子こしょうとおダシを入れて。
IMG_8913.jpg







酔っ払いには厳しい一撃でしたが、鹿児島の夜の良き思い出。







翌朝、ホテルでガッツリ朝食を摂れた事を考えると、まだまだ元気よー。










それでは、cya~

関連記事
スポンサーサイト



コメント


管理者のみに表示

トラックバック