クーネルで、大人のスパイシーキーマを食びたよ @三瀬

土日祝日のみ、三瀬で食べられるカレー。

今回は、クーネルのカレーなお話ーしです。


以前、大名に『クーネル』というお店がありまして。

一旦閉店されていたのですが、三瀬のベルボアーズの横で移動販売を開始された!と。


行くっきゃないっしょ。

大名のクーネルで食べたカレーを、忘れられるハズがありません。


それでは、三瀬へイキまーす。


クーネル
IMG_9130.jpg




カリー カリー
IMG_9128.jpg




この日のカレーは、2種類。


チキンorキーマです。
IMG_9127.jpg




悩んだけど、キーマをお願いしましたよ。


お話しながら、カレー作りの工程を見学ーーー。


すごい、色鮮やかな1皿の完成だーよ。



キーマカレー @850円
IMG_9129.jpg




キーマは、辛口でお願いしました。


辛いだけじゃなく、スパイスの奥深さがフンゴフンゴ。
IMG_9131.jpg




こちらは、マスールダルでしょうか?


甘さもあって、これまたHIT
IMG_9132.jpg




口で言い表せないので、ぜひ食べてちょーだい。
IMG_9133.jpg




恐らく、行くたびに違うカレーを食べられるようなきがします。
IMG_9134.jpg




スパイスの余韻が心地よぅございました。
IMG_9136.jpg







出来れば、もう1種類のカレーも食べたかったのですがーーー







後客が家族だったので、席のこともあって断念!







また、今週末行こうかなー。










それでは、cya~

関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title
こんいちは、いつも楽しく拝見させていただいてます。「クーネル」私も先週は土日連チャンで行きました。チキン、キーマ、馬を頂きました。どれも美味しゅうございました。クーネルのマスターお薦め?は野芥にあるダメヤらしいです。機会がございましたら、ぜひそちらにもお運びください。
乱筆失礼しました。
山下さま
コメントありがとうございます!

クーネルに連チャンですか!!!素晴らしいです☆

ダメヤ、美味しいですよね( ´ ▽ ` )

店を出た後、体に染み付いたスパイスの香りがたまりません(笑)

管理者のみに表示

トラックバック