平凡な夜のお話ーし

久しぶりに、自分の誕生日を自宅で過ごしてみました。


毎年毎年、誕生日は外で泥酔。

自宅でのお祝いは、後日・・・


そんなワタシでしたが、『家族から誕生日を祝ってもらえるのは、あと何回だ?』そう思いまして。

休日出勤後、自宅へ直帰。


これも、家族の思い出になってくれれば。


それでは、イキまーす。


プレートは手書きなケーキ
IMG_8997.jpg




長男より。
IMG_8983.jpg




分かってらっしゃる・・・のか?
IMG_8980.jpg




チーズ嫌いから、チーズの贈り物。
IMG_8987.jpg




次男からは、辛いヤーツ。
IMG_8984.jpg




ワインとチーズを楽しんでいたら、
IMG_8102_2015072722540703e.jpg




セッティングされた。
IMG_8103.jpg




お、おぅ。
IMG_8100_201507272255078b7.jpg




もう『お父さん』と呼ばれる歳になったのか。
IMG_8101_2015072722550745b.jpg




粛々と。
IMG_8994.jpg




来年は、外で飲み歩こうかねー。
IMG_8996.jpg




〆に、次男から辣油ももらいました。
IMG_9000.jpg








ま、この1年も生きてみようと思いますよ。







そして、飲んで食べて楽しみますわよ。











それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック