ホテル セントラーザ博多のBEER GARDEN

今年も、ビアガーデンやっほい。

今回は、博多駅筑紫口のそばにある【セントラーザ】屋上のビアガーデンなお話ーし。


話に夢中で、ほぼ写真を撮っておりません。

かつ、酔ってピンボケ大会発動です。


こうやって写真を載せるわけですが、今回はビックリしたことがありまして。

まー、飲み方は人それぞれですからねー。


それでは、イキまーす。


ホテル セントラーザ博多
IMG_8813.jpg




この時期は、屋上直行のエレベーターがあります。


一般の方が間違って1Fから乗り込んでこられて、結局屋上まで一緒に行かざるを得なくなる・・・という絵ヅラ。
IMG_8815.jpg




雨が降っても、屋内で飲めますよ。
IMG_8816.jpg




明るい時間から飲む酒って、なぜこんなに旨いのか?
IMG_8817.jpg




ちなみに、今回は会社のメンツで行ったんですけどね。


7割がたが、『ビアガーデン初めてだー』やら『5年以上ビアガーデンには来ていないなー』などなどと発言。


え?マジで???
IMG_8818.jpg




料理は自分で取りに行くのよ。
IMG_8819.jpg




誰だよー?


『取り敢えず、先に料理を注文しとこうぜ』なんて言い出すのは(笑)
IMG_8820.jpg




狭い!


けど、狭い分いろんな人と話が出来る。
IMG_8821.jpg




90分入れ替え制なので、腰を据えては飲めません。
IMG_8822.jpg




逆に、18時30分から飲み始めると、20時には出来上がるという素晴らしさ。
IMG_8824.jpg







同じ夏は2度来ない。







飲みましょう、酒。









それでは、cya~

関連記事
スポンサーサイト

コメント

ビアガーデン
職場の飲み会をビアガーデンですかぁ…
なかなか良いですねぇ。
トミーさん
飲み助だけの集まりだったので、楽しく飲むことが出来ました(笑)

管理者のみに表示

トラックバック